ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

好きな魚~ガラスハゼ

2011年5月6日

前も写真載せた事あるんですけど、ガラスハゼって魚がはまんぼは大好きなんです(*´ω`*)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
このぴょーーーんって真ん中で伸びているのはムチカラマツというサンゴやイソギンチャクの仲間です。
ここを探せばだいたいいる魚・・・
それがガラスハゼ!!
$石垣島のくろんぼはまんぼ
この2枚はムチカラマツをメインに取っているので、ガラスハゼの姿は少ししか見れてませんが、これからお見せする写真には・・・
あれ(´・ω・`)?
ほれ( ゚д゚ )??
あれれーーーー(;´Д`)???
ガラスハゼを撮った今日使おうと思ってたメインの写真がどっか行った・・・(;^ω^)
めっちゃ中途半端ですけど、今日はこの2枚でご勘弁を(笑)
また休みの日にでも探してみます・・・(ノ∀`)アチャー


コメント1件

  • 釣りたガール | 2011.05.07 10:48

    SECRET: 0
    PASS:
    はい。たけこぷたぁです。
    と、いえばわかりますかね、はまちゃん笑。
    相変わらず素敵な写真撮ってますね。
    私は潜ってないけど
    やはりお魚さんと戯れてます♪
    今年こそは石垣行けるかなぁ…
    (^-^;

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)