ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

白玉粉と豆腐

2011年5月10日

明日がお休みになったので、晩ご飯食べてからみたらし団子を作ってみました~
白玉粉と豆腐で団子を作るとめっちゃ美味しい(*´ω`*)
まだまだ残ってるから明日はあんこ使って何かしたいな・・・ドキドキ 圧倒的にあんこ成分が足りないので動きが鈍いはまんぼです。こんばんわにヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
明日の朝は台風1号が石垣島の下を通ります。
暴風域もない弱小台風です。
でもおかげで明日はお休みです・・・ヾ(*´∀`*)ノ
普通に外出できるレベルだろうと思うので、明日は部屋の片付けしてからどっかにランチでも行ってきます音譜 て訳で明日お昼暇な人~~~連絡お待ちしてます(笑)
ピノはもちろんお留守番ね~(∩´∀`)∩
石垣島のくろんぼはまんぼ
最近撮った写真です。
クロテナマコとミゾレウミウシです。
ウミウシがナマコに向かって行ってる風に撮ってみました。
ウミウシ絶対負けるやろΣ(゚Д゚)
まーどっちも草食系なんで何も起こりませんでしたけどね(;^ω^)


コメント3件

  • kackey | 2011.05.10 23:44

    SECRET: 0
    PASS:
    白玉粉と豆腐の団子のレシピ教えて~ww
    ピノちゃんカワイイね(-^□^-)

  • (*´艸`) | 2011.05.11 7:33

    SECRET: 0
    PASS:
    ランチ
    いいですね♪(*´艸`)

  • はまんぼ | 2011.05.12 20:38

    SECRET: 0
    PASS:
    >kackeyさん
    レシピ・・・白玉粉に豆腐入れるだけ(笑)
    豆腐は最初半分くらい入れて後はこねながら少しずつ豆腐足していくねん~様子見ながらねヾ(@°▽°@)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)