ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

光のシャワー

2011年5月11日

今日は昨日の白玉を使ってあんこ天国にいってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
昨日のブログ
白玉とあんこの割合は1対1(*´ω`*)
もー胸焼けしそうな位あんこ食べてしまいました。
晩ご飯の後に。。。
こんなんやってるから太っていくんでしょうね・・・
でも気づいたらあんこが口の中に入っている不思議。
気づいたらプリンも冷蔵庫に4個入ってるし、お菓子の買い置きは1週間以上お菓子だけで生活できるほど・・・あんこと団子、ともに後3日分はあります(∩´∀`)∩ワーイ
ダイエットするはずなんだけどなーヽ(゚∀。)ノ
石垣島のくろんぼはまんぼ
地形ポイントの少ない石垣島ですが、中でも人気のポイントで撮影しました。
透明度がいまいちでしたが、それなりに雰囲気はいい感じ!?
写真ではわかりにくいですが、潜ってみると光のシャワーがとっても綺麗ですよ(*´ω`*)


コメント7件

  • HaruKotta | 2011.05.11 22:45

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットするつもりやったんや…(´_ゝ`)プッ

  • 釣りたガール | 2011.05.12 13:49

    SECRET: 0
    PASS:
    光のシャワー浴びてみたい。
    また潜りたくなってきた。

  • neruri | 2011.05.12 18:40

    SECRET: 0
    PASS:
    和菓子ならローカロリーだけど…1:1って、やりましたね!
    夕飯にしてもいいんじゃないかな?
    石垣島って地形ポイント少ないんですね。
    最近、地形もいいなと思いはじめました。
    ここは暗すぎなくて、素敵です!
    光のシャワー…わたしも浴びたい♪

  • はまんぼ | 2011.05.13 20:35

    SECRET: 0
    PASS:
    >neruriさん
    洞窟ポイントとかは暗いところが多いのでちょっとびびっちゃいますよね(;^ω^)
    もっと綺麗な時は最高に綺麗な写真が撮れるんでここはお気に入りのポイントですヾ(*´∀`*)ノ

  • hoshi | 2011.05.17 22:40

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしも石垣島がすごく好きになって一昨年には2回行きました
    それからは行けてないんですが…(T_T;)
    社員旅行で行ってあのブルーの海、白い砂浜、暖かくて優しい風、満天の星空と天の川に魅了されて
    2ヶ月後にもう一度個人的に旅行に行ってしまいました
    シュノーケルやカヌー、星空ツアーに参加してもう今でももう忘れられません(T_T)
    そちらに住まれているという事でとても羨ましいです☆
    光のシャワーの写真が凄く素敵でした☆☆☆
    また素敵な写真、楽しみにしています(*^_^*)

  • はまんぼ | 2011.05.17 23:43

    SECRET: 0
    PASS:
    >hoshiさん
    社員旅行の2ヶ月後には個人で・・・
    そういうのは八重山病って言うんですよヾ(*´∀`*)ノ
    八重山に行きたくなる発作がたまに起こります(笑)
    治すには八重山にくるしかないです~♪
    hoshiさんもまた八重山に来て下さいね~(´∀`*)ノシ 

  • hoshi | 2011.05.18 0:24

    SECRET: 0
    PASS:
    >はまんぼさん
    八重山病っ!!!それだ笑!
    あーBEGINが聴きたい笑。
    浜にも空にも星がある海はほんと神秘的な場所でした
    またぜひ行きますともっ☆☆☆

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)