ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

コブシメ

2011年5月12日

石垣島のくろんぼはまんぼ
今日いたコブシメの子供です。
20cm位のサイズですが、大人は50cm超えたりするのでかなり可愛くみえました(*´ω`*)
ちなみに沖縄の方言ではクブシミと呼びます。
お刺身食べてみたいなー
明日からしばらくゲスト0です・・・
海入りたいー(つд⊂)


コメント4件

  • ルリスズメ | 2011.05.13 12:45

    SECRET: 0
    PASS:
    どうする~?
    ボチボチポイント探索いってみる~?

  • プルメリア3 | 2011.05.13 13:31

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます~コブシメと見て、昆布でシメタお料理かと(笑)( ̄▽ ̄;)大変失礼しました。生物ですね~お勉強になります!

  • はまんぼ | 2011.05.13 20:36

    SECRET: 0
    PASS:
    >ルリスズメさん
    今25度です!
    行きたいです~また休みの時(いつかわかんないけど)連絡します♪

  • はまんぼ | 2011.05.13 20:50

    SECRET: 0
    PASS:
    >プルメリア3さん
    それ「コブジメ」(笑)
    ちょっと笑わせてもらいました。
    今度からお客さん相手に使わせてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)