ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ショップの名前が決まりました~

2011年5月19日

兵庫県播磨地区の郷土料理
いかなごのくぎ煮!!!
ご飯のお供に酒の肴に最高の一品です(*´ω`*)
兵庫県の春の風物詩。地元から持ってきたんですが、そろそろなくなりそうです(´;ω;`)
さてーお店の名前が決まりました。
SUN FISH
です!
ocean sun fishがまんぼうの英名なので、そこから頂きました。
ロゴのイメージも作ってもらいました♪
文字はいがませてゆるい雰囲気を出して、真ん中のぐるぐる太陽はオレンジ色に。
両サイドのマンボウは↓これくらいゆるいキャラを入れたいです。
て訳で誰か作って下さいヾ(*´∀`*)ノ
採用された方にはダイビング1回サービス!
お店できたらね(笑)
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント2件

  • あゆみ | 2011.05.21 13:12

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島いいですね。。。
    昔ダイビングで行ったことがあります。。。
    後は慶良間。。。
    日帰りでもぐりに行きたくなりました。。。
    マンタみたいです。。。
    また、教えてください。。。

  • はまんぼ | 2011.05.22 0:21

    SECRET: 0
    PASS:
    >あゆみさん
    日本で一番マンタの見れる確率の高い島ですからね!
    世界でも5本の指には入りますよ~♪
    是非来て下さい!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)