ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

倉庫完成お疲れ様会

2011年5月20日

チキンラーメン阪神タイガースver
これも関西から持ってきました。て、これ関西限定???
今日は倉庫完成お疲れ様会をしていました(笑)
手伝ってくれたご近所さんをお店に招待して皆でしゃぶしゃぶとたこ焼きぱーりーヾ(*´∀`*)ノ
で、粉もん貴公子のはまんぼはたこ焼き作成係!
ひたすらたこ焼きをくるくるくるくる・・・∞
いやー暑かったです(;´Д`)
明日は自分のショップ候補を見学してきます!
立地は微妙ですが、おまけでパイナップル2000株の畑が付いてくるというのが興味をそそります(笑)
家賃も激安なのでいい所だったらいいな~(*´∀`*)
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント6件

  • 沖縄の猫一匹とがちまや~三姉妹 | 2011.05.21 0:55

    SECRET: 0
    PASS:
    パイナップル畑付き…だんんて
    素敵!! (^_-)-☆

  • はまんぼ | 2011.05.21 8:52

    SECRET: 0
    PASS:
    >沖縄の猫一匹とがちまや~三姉妹さん
    パイナップルの多い石垣島でもパイナップル付きの物件はなかなか見つからないと思います(笑)
    それでは今から物件見てきます~(´∀`*)ノシ 

  • ティガー | 2011.05.21 10:45

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございましたm(_ _)m
    パイナップル畑2000株…さすが南国ですね(笑)
    ショップを利用してくれたお客さんにいつか振る舞う時が来るかもしれませんね♪
    OPENに向けて頑張って下さいV(^-^)V

  • タケオ | 2011.05.21 12:17

    SECRET: 0
    PASS:
    パイナポー期待しとくわ( ´艸`)
    今年の夏は一回そっち行きたいなぁー(´∀`)

  • はまんぼ | 2011.05.22 0:19

    SECRET: 0
    PASS:
    >ティガーさん
    南国とはいえここまでの物件はなかなか見つかりませんよ~(*´ω`*)
    お客さんに自分が育てたパイナップル・・・いいですね♪

  • はまんぼ | 2011.05.22 0:20

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケオさん
    え?来るに決まってるやん(笑)
    今年夏もそんなに忙しくないと思うからおいで~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)