ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ショップ候補見学会

2011年5月21日

今日の朝はお店の草刈り・・・
暑すぎて1時間もやったらふらふらに~ヘ(^^ヘ)))。。。
その後は自分の住居兼ショップ候補を見学に行ってきました。
場所は町から少し離れている三和(みわ)にありました。
予想通り周辺にはなにもありませんでした・・・
だがそこがいい!!
パイナップルは聞いていた通り2000株が植えてありました。
種類はハニースィートパインというとっても甘い種類なんだとか・・・
名前聞いただけでも甘そうなのがわかりますね(笑)
おまけでマンゴー25株と家電一式と倉庫に置いている草刈り機や農業に必要な道具も置いていってくれるとか・・・
約1500坪の畑と家と倉庫と家電一式がついて月3万円!
破格にも程があるぞΣヽ(`д´;)ノ
割と気に入ったので借りる方向で行こうと思うので、明日は先方と話してきます。
不動産を通さずに個人間での賃貸となるので、しっかり話しておかないとね(`・ω・´)
そして1件目で決めてしまう適当っぷりがまさしくはまんぼらしいなぁ・・・と思います(笑)

お~いお茶のキャンペーンガール(?)を目指しているぴのちゃんです(*´ω`*)


コメント7件

  • ai | 2011.05.21 23:17

    SECRET: 0
    PASS:
    格安にも程がある(笑)
    横取りしたいくらいです(^^)。
    大変だと思いますが、そのノリで頑張ってくださいね(*^.^*)

  • 負けないパチンカー【よねやん】 | 2011.05.21 23:54

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは 初コメです
    ショップ開くまで楽しみですね
    自分のことじゃないのに、なんかわくわくしてきますよ
    頑張ってください!(^-^)/

  • タケオ | 2011.05.22 0:05

    SECRET: 0
    PASS:
    安!!
    よし、俺の別荘や( ´艸`)

  • はまんぼ | 2011.05.22 0:37

    SECRET: 0
    PASS:
    >負けないパチンカー【よねやん】さん
    ありがとうございます~
    開くまで・・・まだまだ問題山積みですが頑張ります(`・ω・´)

  • はまんぼ | 2011.05.22 0:38

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケオさん
    草刈りしてくれるんやったらいいよ(*´σー`)
    家の周り草木がはんぱないから(笑)

  • ルリスズメ | 2011.05.22 12:56

    SECRET: 0
    PASS:
    いいね~
    引越しを含めて作業を手伝うから畑の1畝くら貸しておくれよ。

  • はまんぼ | 2011.05.22 23:43

    SECRET: 0
    PASS:
    >ルリスズメさん
    借りれたらいくらでも貸しますよ(笑)
    てか一人で見切れる広さじゃなかったです・・・(;´Д`)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)