ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

家借りられず!

2011年5月22日

家を貸してくれると言う貸し主の方とお話してきました。
でも、若い人=石垣からすぐ出て行ってしまう。
と言うイメージがあるらしく、あまりいい顔はされませんでした(´;ω;`)
もう一組家族で借りたいと言う方がいるらしくそっちに決まってしまいそうです・・・(つд⊂)エーン
まぁ今回は縁が無かったという事でまた別の家を探します。
いい所だったんだけどなぁ~・・・
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント10件

  • タケオ | 2011.05.23 0:14

    SECRET: 0
    PASS:
    交渉代くれるなら仕事しようか?( ´艸`)

  • ゆぅうむぃ | 2011.05.23 8:33

    SECRET: 0
    PASS:
    若いからこそ・・・
    ウェルカムならいいのに・・・
    残念でしたね(ノ◇≦。)

  • SOUTH WIND 管理人 | 2011.05.23 13:59

    SECRET: 0
    PASS:
    新しい志をもって島で活躍しようとしている姿に共感できない事が寂しいですね。
    貸す側も大きな心で見てほしいっですね。

  • みや | 2011.05.23 16:40

    SECRET: 0
    PASS:
    家、残念でしたね┐('~`;)┌
    でも…持ち前のポジティブシンキングでガンバってくださいね!SHOPできたら遊びに行きま~す♪
    石垣島の天文台から星☆見てみたいなぁ。

  • ビビマリア | 2011.05.23 16:50

    SECRET: 0
    PASS:
    とても 哀しいお話です。
    貴方 かわいそうです。
    頑張ってください。
    エール送ります。

  • はまんぼ | 2011.05.24 23:35

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケオさん
    さすが営業ヾ(*´∀`*)ノ
    でも先にロゴ作ってくれ(笑)

  • はまんぼ | 2011.05.24 23:39

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅうむぃさん
    なかなかそういう理解がある人は少ないですよね・・・
    まー諦めずにもっといい所探します!

  • はまんぼ | 2011.05.25 8:54

    SECRET: 0
    PASS:
    >SOUTH WIND 管理人さん
    ありがとうございます!
    自分は今の気持ちを忘れないように年を取りたいですね・・・
    何十年後も石垣には若い人がいっぱい来ると思うのでできる限りの協力はしたいです。

  • はまんぼ | 2011.05.25 8:57

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    ありがとうございます!
    石垣島の星は綺麗ですからね~(*´ω`*)
    流れ星も調子がいい時は5分に1回は見れますよヾ(*´∀`*)ノ

  • ママ | 2011.05.26 19:23

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます(*^^*)石垣島での家探しは大変ですよね。元旦那が石垣島出身なので出産を石垣島でする為に引越しましたが、なかなか部屋が借りれず実家にお世話になっていました。石垣島の人は方言で『ひじる~』(薄情)なので気を付けて下さい(^^;

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)