ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

いってきまーす

2011年5月23日

今日は北部で民宿を経営している方から新しいヘルパーさん紹介するからご飯食べにおいで(^ω^)
と言われたので今からいってきまーすアップ ご飯美味しいから超楽しみ(*´ω`*)


コメント3件

  • neruri | 2011.05.24 8:18

    SECRET: 0
    PASS:
    借り家は残念でしたね。
    これもまた運命と思うしかないですね。
    民宿の方のご飯は美味しかったことでしょ~
    素朴な疑問なんですけど、沖縄の方って、普通にうちで沖縄そば(石垣は八重山そばでしたっけ?)を作って食べるものですか?
    それともラーメンみたいに外に食べに行くものですか?

  • けい | 2011.05.24 10:24

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    沖縄へは2度ほどしか行ったことがありません。
    約10年位前には、石垣島でした。
    資金と時間ができましたら、また、お邪魔させてもらいます。
    店舗は、じっくりと吟味して下さい。

  • はまんぼ | 2011.05.25 8:59

    SECRET: 0
    PASS:
    >neruriさん
    ん~内地で例えるなら沖縄そばはうどん的な立場だと思います。
    簡単に作れるし、そばも出汁も安くスーパーで売ってるので皆それでとく作ってますよ♪
    ラーメンを出汁から作る人はすくないですけど、そばの出汁を作る人もほとんどいないです。
    でもソーキを家庭で作るのはよくありますよヾ(*´∀`*)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)