ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

焼き鳥ぱーりー(∩´∀`)∩

2011年5月24日

1週間前に植えたバジルが可愛い芽をだしました~
$石垣島のくろんぼはまんぼ
早くおおきくな~れヾ(*´∀`*)ノ
で食わせろヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
昨日は北部の民宿の方にご飯をご馳走してもらいました~♪
毎回違うご飯を用意してくれるんですけど、今回は焼き鳥でした!

焼いてる時の写真がないのは食べるのに夢中で忘れてたから!
いつもの事です(∩´∀`)∩
ササミを大葉と梅でくるんだやつが一番のヒットでしたドキドキ で、昨日の主役は新しく民宿に来たヘルパーさん。
同じ関西人でしたがまったり系の23歳。
ほっといたら部屋でナンクロばっかりやってるからシュノーケリングに連れ出して上げて!と女将さんに頼まれたので二つ返事で引き受けました(^ω^)
楽しみや~ヾ(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント10件

  • ゆうゆ | 2011.05.25 19:16

    SECRET: 0
    PASS:
    焼き鳥おいしそ♪
    開業だなんて、若いのにえらいですね(*^o^*)
    がんばってください。
    応援してます(^O^)/

  • のんぷー | 2011.05.25 21:08

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございますv(^-^)v
    来月、石垣島へ行こうと思ってます~!

  • はまんぼ | 2011.05.26 20:43

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうゆさん
    もっと褒めて下さい~▽・w・▽
    ありがとうございます!
    がんばりま~すヾ(*´∀`*)ノ

  • はまんぼ | 2011.05.26 20:44

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんぷーさん
    今台風2号が石垣島に接近中です(;´Д`)
    のんぶ~さんが来る時は快晴だったらいいですね~♪

  • ちゅら子 | 2011.05.26 20:52

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島に住んでるんですね。
    私もライセンス持ってるので帰島の際には
    利用させて下さい。

  • みーやん | 2011.05.27 20:22

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます♪( ´θ`)ノ
    北海道のわたしには、南国は
    憧れです
    いつか、絶対にいきたいと
    思ってます!そのときは、案内お願いします(⌒▽⌒)

  • あんみ | 2011.05.27 22:06

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪
    ペタありがとうございます。
    石垣島移住ですか♪
    私の友達も石垣島に移住してて、したと思ったら全然帰ってきません…
    それくらいイィとこなんですよね♪
    ちなみにバジルゎすぐ虫に食べられてしまいますよね(泣)
    きおつけて早く食べてくださいね~☆

  • はまんぼ | 2011.05.28 1:05

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちゅら子さん
    はい♪
    ぜひ声かけて下さい~ヾ(*´∀`*)ノ

  • はまんぼ | 2011.05.28 1:25

    SECRET: 0
    PASS:
    >みーやんさん
    お任せ下さ~いヾ(*´∀`*)ノ
    石垣島には結構北海道出身の方多いですよ!
    みーやんさんみたいに南国に憧れて来ちゃったって人た~くさんいます♪

  • はまんぼ | 2011.05.28 1:33

    SECRET: 0
    PASS:
    >あんみさん
    バジルって虫にすぐ食べられちゃうんですか!?
    石垣島虫だらけだから大変ですね(;^ω^)
    早めに食べます~♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)