ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風2号!どうなる!?

2011年5月27日

ぴんぽんぱんぽ~ん♪
非常に強い台風2号は明日の昼頃から石垣島に再接近する予報です。
めっちゃこえーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
920hpaとか未体験ゾーンなんですけど!
どんな被害が出るんでしょうね(;´Д`)
でもとりあえず停電だけはしないで欲しい!
明日はチャンピオンズリーグ決勝を生で見ないといけないのだっ(`・ω・´)
お菓子もジュースもいっぱいあるから明日は一日ぐ~たらり~にょしよっと(*´ω`*)


コメント2件

  • ゆぅ | 2011.05.28 0:29

    SECRET: 0
    PASS:
    私も昔、石垣で暮らしていましたが、
    腕の太さの木はバキバキ折れてるわ、
    看板は飛んでくるわ、
    ベランダのものが一掃されます。。。
    家からは出れないので、
    最後は米と味噌さえあれば何とかなります!
    あっ、停電もめちゃありますので、お気をつけてっ!

  • はまんぼ | 2011.05.28 1:41

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅさん
    台風後は風景が変わりますよね(笑)
    前は宮良に住んでたんですけど、その時は毎回停電してました・・・
    新川に移ってからは停電はほとんどないんですけど・・・今回はどうかなぁ??

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)