ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風2号生中継 13時現在

2011年5月28日

今がピークかな??
サッシから浸水が始まりました(;^ω^)
外の木もはんぱない揺れ具合です~
最大瞬間風速は31.5Mになりました。
あれ?意外と弱い??


コメント2件

  • こや | 2011.05.28 15:13

    SECRET: 0
    PASS:
    静岡も雨です。  東海地方昨日梅雨入りしました。      台風2号相当勢力強いらしいね。
    でも、沖縄は一番最初に梅雨が明けるからうらやましいっす。     今年こそ絶対に潜りにいきたい!!!!と思う今日この頃でした。

  • こつぶ | 2011.05.28 17:07

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてブログに おじゃましました♪
    あたしも若かりし頃(;´Д`A
    大阪のダイビングショップで働いてたことがあります(^ ^)
    インストラクターではなかったので、
    ほとんどショップで お留守番( ;´Д`)
    たまにファンダイビングで一緒に
    連れていってもらってました♪
    沖縄は宮古島に何回か行ったことあります。マンタの写真見て、その時のことを
    思い出しました(^ ^)
    沖縄の台風は すごいですよね。
    気をつけてくださいね☆
    ショップOpen目指して頑張ってね!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)