ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

珍客がきました。。。台風二号生中継 18時現在 

2011年5月28日

もうだいぶ風も落ち着いてきました~
思ったより強くならなかったので最大瞬間風速も40M止まり・・・
まー家に被害が出なくて良かったです(*´ω`*)

台風の中珍客が我が家に来ました。
ハエさんが窓の外でしがみついてました。
いつから来たのっ!?
手を離したら飛ばされちゃうから暫く必死にしがみついてました(笑)

ピーク時は家の前が川になってました(;^ω^)


コメント3件

  • ちぁ☆ | 2011.05.28 21:33

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます~☆
    台風、すごぃ風ですね!!
    こっちは月曜日に来る・・・らしぃです(;´Д`)
    珍客さんは無事に台風を越せたのかしらww

  • みゅうみゅう | 2011.05.29 14:38

    SECRET: 0
    PASS:
    上陸???はしてないですよね☆この時期はまだ海水の温度が上がらないので・・・それにしても川みたいに・・・気をつけてくださいね
    ハエさん・・・・・・・・でかっwさすが南国

  • めろん | 2011.05.29 22:13

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタ ありがとうございます♪
    広島は、いつも台風の被害とか あんまり無いんですよ~☆
    有り難いことに…
    しかも、この台風大接近中のなか 中1の息子達は予定通り、今朝から「野外活動」に出掛けてます
    (>_<)
    大丈夫かしら…

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)