ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンセットクルージング

2011年7月3日

今日のお仕事は貸し切りでサンセットクルージング!
夕日を見ながら船の上で立食パーティーだそうですヾ(*´∀`*)ノ
料理どんなんやろ・・・( ̄ー ̄)


コメント5件

  • 茶 いほり | 2011.07.03 13:59

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日九州も暑い日が続く様になりました^^
    石垣島では、もう海に入って遊べたり楽しい夏が
    一足お先に満喫中だと思います♪
    毎日暑いので、海に行きたーい!!沖縄に行きたーい!!と毎日思う日々です(*^▽^*)

  • BaBa | 2011.07.03 14:05

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~ステキ~☆☆☆
    サンセットクルージング(^O^)
    お料理楽しみデスね~♪

  • 慈円 | 2011.07.03 18:36

    SECRET: 0
    PASS:
    長男の妊娠中に石垣島に行きました!3年前でしょうか…。
    そして先週沖縄にいたので、頭がすごく沖縄リゾートに引き戻されました~(o^∀^o)
    石垣島では石垣牛の焼肉食べたくてさまよい、入ったお店がすごくおいしかった!『金城』っていったと思います(^w^)
    石垣は色々な島に行けるし、海きれいだし素敵な所ですよね!
    また是非今度は息子達も連れて行きたいです!
    またブログお邪魔しますね!

  • ふら | 2011.07.04 0:34

    SECRET: 0
    PASS:
    海の上で立食なんてうらやましすぎる★
    憧れるゎ~ッ☆(>。≪)

  • 浩みん | 2011.07.04 22:28

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがトーマス★
    加山ゆうぞうと(笑)クルージングしたいなっ(^O^)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)