ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンセットクルージングの写真ヾ(*´∀`*)ノ

2011年7月4日

昨日のサンセットクルージングの画像を~ぺったりんこ!
$石垣島のくろんぼはまんぼ
$石垣島のくろんぼはまんぼ
$石垣島のくろんぼはまんぼ
$石垣島のくろんぼはまんぼ
石垣島で夕日を見るのはしょっちゅうありますが、海の上から見るのはまた違いますね~
水平線に沈んでいく夕日・・・ほんまに綺麗でした(*´∀`*)
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント10件

  • erika | 2011.07.05 12:54

    SECRET: 0
    PASS:
    太陽の写真もサンセットも、思わず凄~い☆の一言。
    はまんぼさんはロマンチストさんですね。
    きっと(-^□^-)
    素敵な生活です。
    羨ましい♪

  • 慈円 | 2011.07.05 14:40

    SECRET: 0
    PASS:
    私達が行った時はサンセットもなにも…
    だったので羨ましいし、そして素敵な写真ありがとうございます!

  • ふら | 2011.07.05 16:22

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~ッッ☆☆☆
    素敵★
    いいなぁ~\(◎o◎)/

  • はまんぼ | 2011.07.05 17:41

    SECRET: 0
    PASS:
    >erikaさん
    ロマンチスト!
    初めて言われました(笑)
    いやいや!自分が気づいてないだけで、きっとロマンチストなはず・・・( ̄ー ̄)

  • はまんぼ | 2011.07.05 17:45

    SECRET: 0
    PASS:
    >慈円さん
    本当に素敵でした~♪
    でも一番見せたい写真載せるの忘れてました・・・(;´Д`)
    また今日のブログで載せますんで見て下さいね(´∀`*)ノシ

  • はまんぼ | 2011.07.05 17:46

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふらさん
    本当に素敵でした(*´∀`*)
    毎日見る夕日も陸と海では全然違いますね~♪

  • りん | 2011.07.05 19:40

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~(*´∇`*)*゚
    本当に素敵です”(ノ><)ノ!!
    家の近くに海がないもので、海の写真をみると、懐かしくなって、かなり癒されます!!
    私も生でも見てみたいです(>_<)!!

  • のもさん | 2011.07.06 15:14

    SECRET: 0
    PASS:
    色が美しいです!
    沈んでいく感じ、なんだかその場にいるような感覚でした^^
    いい夕日が撮れたら、また見せてください^^

  • はまんぼ | 2011.07.06 21:50

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんさん
    海に沈む夕日は本島に素敵ですよ~(*´∀`*)
    案内させてもらいますので、いつか石垣島に見に来て下さいね♪

  • はまんぼ | 2011.07.06 21:51

    SECRET: 0
    PASS:
    >のもさんさん
    夕日がこれだけしっかり見れるのも夏の間だけなので、また乗せたいと思います!
    お楽しみに~(´∀`*)ノシ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)