ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンセットもう一枚

2011年7月5日

昨日の一番載せたい夕日の写真忘れてました!
$石垣島のくろんぼはまんぼ
本当に少しの間しか見られない光景です。
雲にも赤色が写っていて、まさしく夕焼け!
あ、ベランダのプランターで育てているバジルが花を咲かせました。
$石垣島のくろんぼはまんぼ
小さくて可愛い花です(*´∀`*)
このまま種もできて、ベランダがバジルだらけに・・・もうなってますけどね(;^ω^)
いやー作りすぎて困った!
バジルは内地でも越冬するらしいので、石垣島じゃ余裕で冬越すでしょう・・・
でもここまで育って引っこ抜くのも可愛そうだし・・・
とりあえずバジルソース大量に作って様子見ます(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)