ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ひよこぴょこぴょこ

2011年7月10日

またまた頂き物~ヾ(*´∀`*)ノ

ひよこ饅頭ラブーーードキドキ(o´∀`o)ドキドキ これまた大好きなお菓子です!
以前同じお店で働いていた人が石垣島に遊びに来たついでにもってきてくれました!
これをコーヒーと飲むのがお気に入りなんです(∩´∀`)∩
$石垣島のくろんぼはまんぼ
ハナミノカサゴ~ひれには猛毒が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コメント2件

  • ティアラ☆ | 2011.07.11 16:34

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~!(^^)!
    イガイガ ウニかな!?なんて思ったら。。。
    カサゴなんですね!
    きれいだなぁ(*^^*)

  • 茶 いほり | 2011.07.11 21:38

    SECRET: 0
    PASS:
    ひよこー‼
    私も小さい頃から祖父が大好物だったので、いつも食べてたので、今でも大好物です(((o(*゚▽゚*)o)))
    コーヒーとあいますよね♪
    祖父が亡くなってからはいつもお仏壇に供えてるので、またまた
    よく食べる機会があります(*^_^*)
    最近は、ひよこサブレも出てて、それも美味しいですよ♪( ´▽`)
    ハナミノカサゴ初めて見ました~‼
    猛毒…怖いですね!(◎_◎;)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)