ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏恒例

2011年7月11日

夏だな~~~
かれこれ2週間ほど休みなく働いております!
これも夏だからですよね~(*´∀`*)
冬になると逆に2週間ニートみたいな生活しております!
みたいな事があるので、今の生活の方が好きです(;^ω^)
仕事中も家で一人お留守番の我が家のぴのちゃん。

最近はお皿に入った水がすぐぬるくなってしまうので、蛇口から水を飲む事を覚えてしまいました(;^ω^)
のどがかわいたらここでみゃーみゃー言います・・・
そして水を飲むのが下手くそなので、飲み終わったらくしゃみをします。
・・・かわゆすー(*´∀`*)
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント3件

  • あき | 2011.07.12 0:55

    SECRET: 0
    PASS:
    写真も、仕草もかわいいです☆
    いやされました(≧▽≦)

  • Saa( ´∀`) | 2011.07.12 8:45

    SECRET: 0
    PASS:
    かわゆすー
    早くお目にかかりたいものでございます(・∀・)
    かわゆい

  • 合瀬美香(おおせみか) | 2011.07.12 19:25

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣に住んでました。
    にゃん、こカワイイですね。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)