ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタの写真

2011年7月17日

最近調子のよくなってきたマンタちん・・・
一昨日は握手できるぐらい近くまで寄ってきましたよ~~~(∩´∀`)∩
$石垣島のくろんぼはまんぼ
どーでん・・・どーでん・・・どーでん(ジョーズのテーマソングに脳内変換お願いします(笑))
$石垣島のくろんぼはまんぼ
どーでんどーでんどーでん(ジョーズのテーマソング)
がおーヽ(゚皿゚)ヽ
$石垣島のくろんぼはまんぼ
注、 マンタは人おそいませんよー(;^ω^)
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント8件

  • BaBa | 2011.07.17 21:38

    SECRET: 0
    PASS:
    マンタ 近~い!!!
    マンタはまだ海の中で見た事ないので・・・
    いつかは見に行きますよ~☆

  • ふら | 2011.07.18 0:52

    SECRET: 0
    PASS:
    うっひょ~w(☆o◎)w
    マンタだぁ~~~~
    水族館でよく見るあいつと対面なんて…
    凄すぎる(^o^)/
    本当に素敵★
    あたしもダイビングやりたい(>_<)

  • のもさん | 2011.07.18 12:59

    SECRET: 0
    PASS:
    水の、水の流れがすごくきれい!!
    そして青い!!
    毎回感動します~
    なんだか愛らしく見えますね!
    背中に乗ってみたいww

  • neruri | 2011.07.19 0:43

    SECRET: 0
    PASS:
    海の青さとマンタのアップシルエット☆素敵すぎる写真です!人は止まってないと、こんなに近くには来ないですよね? 見てみたいなぁ。こんな距離で見れたら大興奮しちゃいそう。

  • はまんぼ | 2011.07.21 21:52

    SECRET: 0
    PASS:
    >BaBaさん
    石垣島は世界でも指折りのマンタポイントですからね~
    いつでも来て下さい(o´∀`o)

  • はまんぼ | 2011.07.21 21:53

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふらさん
    水族館のガラス越しで見るのとは全然違いますよ!
    是非挑戦してみて下さい♪
    世界観が変わりますよ~☆彡

  • はまんぼ | 2011.07.21 22:28

    SECRET: 0
    PASS:
    >のもさんさん
    今は色々とルールが決められているので、背中に乗るのは無理ですが、昔はやってたらしいです(笑)
    こんどこそ~っとやってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

  • はまんぼ | 2011.07.21 22:30

    SECRET: 0
    PASS:
    >neruriさん
    毎日マンタを見てても、毎日違う顔を見せてくれるので全然飽きないです~
    もちろんこんな距離で見れたら大興奮です(o´∀`o)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)