ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

陣太鼓頂きました(人゚∀゚*)

2011年7月19日

先日お越し頂いたゲストの方から熊本県名物の陣太鼓を頂きました!
熊本出身の友達にお土産として貰って食べてから好きな和菓子トップ3にランクインした誉の陣太鼓・・・♪

家に帰ったら即冷蔵庫にIN!!
晩ご飯の後のデザートに・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
水ようかんの様な中にやらかーーーーいお餅が入ってて・・・はぁ・・・愛してます(*´∀`*)
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント3件

  • 青りんご | 2011.07.19 21:40

    SECRET: 0
    PASS:
    熊本のお友達から貰って食べたコトあります!
    美味しいですよね(*´艸`)
    母も太鼓判の一品です!

  • 上條彩佳 | 2011.07.19 22:24

    SECRET: 0
    PASS:
    陣太鼓めっちゃ好きー♪久しぶりに食べたくなりますた(*^_^*)

  • 慈円 | 2011.07.24 3:49

    SECRET: 0
    PASS:
    陣太鼓!
    私の第二の故郷熊本の!
    つい先日、熊本出身の父がどなたからかもらってきて食べました!
    最近ではお土産用に小さいサイズが販売されてるみたいですね!
    一つが大きくて、お土産には重い!と思っていたのでナイスアイデアと思いました!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)