ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風8号できちゃうの?

2011年7月21日

昨日は仕事終わりにフットサルに行ってきました~

登野城小学校の体育館で2時間ほど汗を流してきました(;^ω^)
外は風が吹いてたんですけど、体育館にはまーったく風が入らず・・・まるで地獄(;´Д`)
終わる頃にはゲームシャツが汗を吸い込んで尋常じゃ無い重さでした(笑)
今日は朝から体のキレが悪く、今もぷち筋肉痛でダウンしております(´;ω;`)
明日には治すぞー
話は変わって~
台風6号、皆さんの住んでいる場所は大丈夫でしたか?
石垣島は風や波はつよかったですが、快晴でしたヾ(*´∀`*)ノ
6号ができて7号もできて(一瞬で消えたけど!)・・・次は8号になるかもしれない低気圧がフィリピン沖であります!
石垣島に直撃しやすいいいポジションです・・・
できちゃうの?ねえ。できちゃうの??
このまま消えちゃって下さいよー(o´∀`o)


コメント2件

  • BaBa | 2011.07.21 22:23

    SECRET: 0
    PASS:
    筋肉痛大丈夫ですかぁ!?
    早く治るとイイですねぇ~
    台風は大丈夫でした★
    だけどこの時期の台風…今まで体験したコトあったかなぁ~!?あったのかなぁ!?
    8号出来そうなんですか!?
    とりあえず消えてほしいですね…(-"-;)

  • のもさん | 2011.07.22 10:03

    SECRET: 0
    PASS:
    直撃はしなかったのでよしとしますww
    消えてほしいですね~
    消滅してほしい・・・
    とくに南のほうってよくぶつかっちゃいますよね汗

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)