ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島リラクゼーション・エステ ゆっくり に行ってきました

2011年7月25日

夏休みも始まって~これからますます連勤が続くだろう・・・
って訳でマッサージで日頃の疲れを取って貰いましたぁヾ(*´∀`*)ノ
に初めて行ってきました。
と言うよりもマッサージしてもらう事自体が初めて!
どんな事するんやろ~(*´∀`*)
とドキワクしながらお店へ・・・
お店の中はお香も焚いていてとっても良い雰囲気(∩´∀`)∩
いい臭い~
マッサージは色々メニューがありましたが、フットリラクゼーションは足の裏がとっても弱いので速攻で除外です(;^ω^)
とりあえずタイ古式リラクゼーションの60分コースをしてもらいました
Tシャツとタイパンツに着替えて布団に俯せに・・・
マッサージ開始直後に「はぁ~~~(*´∀`*)」て声が出ちゃいました(笑)
めっちゃ気持ちいい!
タイ古式はストレッチを織り交ぜて行うので、体が硬い人はいた気持ちいいらしいですが、体が柔らかいので60分ずーーーっと気持ちいいままでした
マッサージによく行く人の気持ちがかなりわかりました。
また行きたいぞ~
マッサージして貰っている時も気持ちよくて寝てしまいそうでしたが、帰り道も寝ることばかり考えていました。
帰ったら早速布団をしいてお休みなさい~(-_-)゜zzz…
気づいたら5時間近く寝てました(笑)
皆さんも疲れたら是非ゆっくりへ~(´∀`*)ノシ 


コメント4件

  • りん | 2011.07.25 21:47

    SECRET: 0
    PASS:
    タイ古式、めちゃめちゃやってもらいたいっ(≧∇≦)
    体柔らかいので、痛いくらいがちょうどいいですっ(*^o^*)♪
    それにしても5時間はすごいですね~ww

  • neruri | 2011.07.26 1:03

    SECRET: 0
    PASS:
    グアムでやったタイ古式は施術してくれる人との共同作業的な感じが、私はダメでした。
    そこら辺は問題なしでしたか?
    なんにせよ、マッサージはエエもんですよね。
    心も体もフニャフニャになります。

  • のもさん | 2011.07.27 7:57

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり気持ちいいんですね~^^
    帰って寝たっていうのもそれが理由なんでしょうか☆

  • ゆっくり@石垣島 ゆみ | 2011.07.28 10:02

    SECRET: 0
    PASS:
    ずっと気持ちよかったんや。笑
    体、ずっとやわらかいままでいてね☆

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)