ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島産パインジュース

2011年7月29日

以前友達がパインジュースに豆乳を混ぜたジュースを出してくれました。
豆乳はそんなに好きでは無いんですが、あれはうまかった(●´∀`●)
石垣島のパイナップルでつくったジュースならもっと美味しいんじゃない?
て訳で作ってみましたー
材料はこれだけ。

ミキサーで混ぜてー
はい。完成ヾ(*´∀`*)ノ
美味しかったけど・・・もう一押し!分量ちょっと間違えたかな(;^ω^)
またリベンジしよっと♪


コメント6件

  • HaruKotta | 2011.07.29 23:28

    SECRET: 0
    PASS:
    次は、牛乳とハチミツでやってみるべし(・∀・)

  • りん | 2011.07.29 23:55

    SECRET: 0
    PASS:
    飲んでみたいです~!!
    もともと豆乳が好きなので…♪(/ω\*)

  • TLPモデル★赤沢奏愛 | 2011.07.30 23:23

    SECRET: 0
    PASS:
    黄金比を見つけたら是非奏愛にも
    教えて下さいね(*#′∀`艸)

  • Juicy | 2011.08.01 9:45

    SECRET: 0
    PASS:
    あ!美味しそう(^▽^)私も作ってみよっと♪缶詰めはダメかな?!

  • ホウバギ | 2011.08.20 15:34

    SECRET: 0
    PASS:
    わ。友人ってわたしー?うまいうまかったっしょ?フレッシュパインの分量増やしてみーー!

  • はまんぼ | 2011.08.23 22:27

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホウバギさん
    豆乳もパインジュースもあんまり好きやかなったけど、あれはほんま美味しかった~(*´ω`*)
    もう一回作って下さーい(∩´∀`)∩

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)