ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ヒメアイゴの大群

2011年8月4日

ヒメアイゴの大移動~ヾ(*´∀`*)ノ

ダイビング中に大群が目の前からどばーーーーっとやってきました!

いったい何の目的でこんなに集まったんでしょうね?

やっぱり産卵???

でも皆食事に夢中でそんな感じに見えませんでしたけど・・・(笑)

ここまでの群れはあまり見ないんですけど、今回のヒメアイゴは向こう側が見えなくなる位密集していました。

珍しいです~(^ω^)


コメント6件

  • ティアラ☆ | 2011.08.05 8:56

    SECRET: 0
    PASS:
    近くに海がないので、見ててとても気持ちいいです(*^_^*)
    すごいですね!(^^)!

  • neruri | 2011.08.05 23:47

    SECRET: 0
    PASS:
    魚の川が出来てるみたいですね!
    毎回、様々な出会いがあるから、海ん中っていいなぁと思っちゃいます☆

  • りん | 2011.08.06 7:26

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですねっ!
    私も生で見てみたいp(><q)
    あ、昨日の夜に合宿から帰りました(-^〇^-)

  • はまんぼ | 2011.08.06 21:36

    SECRET: 0
    PASS:
    >neruriさん
    毎日同じ所で同じ時間に潜っても同じ海はないです。
    毎日違う海が見れるので毎日潜ってても全然飽きないです~(*´ω`*)

  • はまんぼ | 2011.08.06 21:37

    SECRET: 0
    PASS:
    >ティアラ☆さん
    僕も珍しい光景に「すご~~~い!」って行っちゃいました(笑)
    また面白い写真が撮れたらupしますね♪

  • はまんぼ | 2011.08.06 21:38

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんさん
    石垣に来て頂ければ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    合宿お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)