ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風9号行っちゃいました。

2011年8月6日

台風9号の被害はほとんどありませんでした

でーーーもーーーのろのろ台風のせいでここ3日間ほどずーっと強風です(;・∀・)
明日も風、波共に強い予報です
気を付けて潜ってきます~!
昨日の夜から親指の爪の横の部分が痛いです・・・(´;ω;`)
「ひょうそう」みたいなんで病院で薬貰いたいけど明日は日曜なんで休診・・・
右手で物持つだけでめっちゃ痛いです(つд⊂)
早く月曜になってくれー
親指がかっちかちパンパンやぞ!
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント4件

  • りん | 2011.08.06 21:33

    SECRET: 0
    PASS:
    台風の被害、ほとんどなくてよかったですねっ(≧∇≦)
    指、大変ですねっ(。´Д⊂)
    私は足の人差し指が長くて、サッカーをやってる影響で、爪全体がマニュアルをぬったように紫のような黒っぽくなりました(ρ_;)
    はがれそうです…(つд;*)
    お互い、治るといいですねっ(>_<)

  • はまんぼ | 2011.08.06 21:46

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんさん
    俺も学生の時はサッカーやってましたが、よくスパイクに踏まれて爪の中に血豆が出来て剥がれたりしてました・・・(;・∀・)
    あれは気持ち悪かったー
    しかも毎回小指・・・未だに小指の爪だけ形おかしいですよ(;^ω^)

  • 茶 いほり | 2011.08.07 11:10

    SECRET: 0
    PASS:
    台風の大きな被害がなくてよかったですね!!
    九州もかなり雷雨と強風で夜中は風の音が怖かったくらいです・・・
    だから、はまんばさんの地域はもっとだったのかなぁ((汗 と心配でした(((( ;°Д°))))
    今日はこちらは晴れ間も出ていつもの日々に戻りました!!
    でも、今年の夏は涼しいなぁ(・・;)

  • はまんぼ | 2011.08.08 23:04

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶 いほりさん
    内地の方が雨すごいですね(;^ω^)
    石垣島は最近ダムの貯水率が35%!って記事がありました・・・雨降って欲しい位です(´;ω;`)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)