ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

JAWS現る!?

2011年8月9日


まずはこれを再生~♪
再生しながらゆっくり下へ~↓

どーでん・・・どーでん・・・どーでん・・・どーでん・・・(JAWSのテーマ)


$石垣島のくろんぼはまんぼ
どーでんどーでんどーでんどーでん


ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
$石垣島のくろんぼはまんぼ
こんなフグでもなんか怖くないですか!?
ちなみにこの子はマンタポイントに住み着いているサザナミフグのぽんちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
人間に慣れていて、すぐ近寄ってきます♪
マンタを待ってる時は癒やされます~(*´ω`*)
間違ってもおそってきたりなんてしないですよ:(;゙゚’ω゚’):
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント6件

  • のあ | 2011.08.09 21:30

    SECRET: 0
    PASS:
    ぽんちゃん~かわいい~♫♬
    こわくなんかないですよ~o(^▽^)o

  • erika | 2011.08.10 8:34

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに癒し系ですね~
    魚がなつくとは驚きです☆

  • ルリスズメ | 2011.08.10 19:23

    SECRET: 0
    PASS:
    フカヒレが食べたくなりました~

  • はまんぼ | 2011.08.10 20:34

    SECRET: 0
    PASS:
    >のあさん
    ぽんちゃん今日も近づいてきました(笑)
    頭の中でJAWSのテーマソング流してみました。
    ・・・やっぱり怖くなかったです(^ω^)

  • はまんぼ | 2011.08.10 20:36

    SECRET: 0
    PASS:
    >erikaさん
    元々好奇心の強い種類でよくダイバーに寄ってくるんです♪
    2年位いついているのでこのままずーっといて欲しいなぁ(●´∀`●)

  • はまんぼ | 2011.08.10 21:39

    SECRET: 0
    PASS:
    >ルリスズメさん
    食べたことない・・・(つд⊂)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)