ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の港・・・の中!

2011年8月14日

出港時・・・ロープが船のプロペラに絡んでしまいました(´;ω;`)

船の力で引っ張られるのでがちっと噛んでしまうと、人間の力ではどうしようもありません!
って訳で朝から石垣島の港の中でダイビング~
石垣島とはいえ港の中はごみや油が浮いていてとっても臭い&汚い・・・
潜っている間も口の中に入ってきます・・・
吐きそう~~~オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
ロープを切ったり引張ったりして頑張るんですけど、なかなか外れません!
結局30分くらい港の中に沈んでいました・・・
思い出しただけでも気分悪いよ~(つд⊂)
そんなテンションだだ下がりの時はこの子をみてリフレッシュ

コクテンフグ

可愛いすぎる・・・(*´ω`*)

コクテンフグで検索しているとこんな素敵な画像もありました。

皆さんも見てみて下さい♪



よしもとおもしろ水族館




まじ可愛いんですけど(*´Д`)ハァハァ



以前のコクテンフグ登場ブログ



ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中


コメント4件

  • みづき | 2011.08.14 21:41

    SECRET: 0
    PASS:
    うおー、お疲れさまです(^-^ゞ
    フグちゃん可愛いでふ
    確かにハァハァなっちゃいますね

  • はまんぼ | 2011.08.14 23:25

    SECRET: 0
    PASS:
    >みづきさん
    コメントありがとうございます(●´∀`●)
    見かける度に追いかけてしまいます・・・
    群れでいる時もあるんですけど、ここは天国か!?とか思ってしまいます(笑)

  • ふら | 2011.08.14 23:37

    SECRET: 0
    PASS:
    なにこの子ゎ~~~
    かわゆすぎる
    色的にゎ美味しそ~ッまさに癒し系

  • BaBa | 2011.08.15 3:44

    SECRET: 0
    PASS:
    犬小屋ー!
    ウケました(笑)
    それにしても…ホント好きなんですねぇコクテンフグ☆

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)