ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海きゃめ

2011年8月16日

ダイビング中にウミガメさんと遭遇~
40cmくらいの小さい亀さん・・・
可愛いぃぃぃぃぃ(●´∀`●)
可愛い海亀は海きゃめと呼んでいます。
て訳で海きゃめの動画をどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

お昼寝してたみたいで、かなり近くに寄るまでじーっとしてました(っA`)
頑張って大きくなれよ~~~
海亀を守ろう!
以前のブログも見て下さい~(´∀`*)ノシ 
和歌山県で海亀が産卵


コメント3件

  • BaBa | 2011.08.16 22:25

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃわいい~(≧▽≦)
    海きゃめ☆
    大きく育ってねぇ~♪

  • りん | 2011.08.17 8:03

    SECRET: 0
    PASS:
    海きゃめさんカワイイ(≧∇≦)
    きっと立派な大きい海ガメになるんでしょうね…(o^∀^o).*゚

  • ひめ | 2011.08.17 18:53

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    海亀ちゃん、かわいいですね♪
    私も去年、宮古ですが海亀と一緒に泳ぎましたo(^-^)o
    大きく育つといいですね~♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)