ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

色黒

2011年8月18日

口内炎が3カ所もできちゃいました・・・
喋るだけでやや違和感のあるはまんぼです。
こんばんわんこ\(^O^)/
石垣島は今日も快晴でしたが、週間天気予報でも晴れマークばっかり!
石垣島の天気予報はほんっっっっっとうに当てにならないのですが、天気図を見ても崩れる兆候は一切なし・・・
さすがに今回の週間天気予報は当たりそうです(笑)
そんな快晴ばかり続くと少し心配な事が・・・
日焼けしちゃう:(;゙゚’ω゚’):
会ったことある方は何を今更・・・
と思うかもしれませんが、できるだけ日焼けしたくないんです!
将来のシミが心配で心配で・・・(結構まじ!)

因みに今はこんな色です。
比較対象もないしわかりにくいかもしれませんが、健康的を通り越して肝臓に病気を患っていそうな肌の色してます(ノ∀`)
あ~一度は美白になってみたいです(つд⊂)


コメント8件

  • りん | 2011.08.19 0:29

    SECRET: 0
    PASS:
    わかります!!
    私も焼けすぎて将来が心配です(>_<)
    会う人会う人に、りんって黒いイメージなかったのにずいぶん変わったね…って言われる毎日ですっ(;_;)
    …ていうか…キレイな腕ですね(°°)!
    素敵っ!

  • Saa( ´∀`) | 2011.08.19 8:21

    SECRET: 0
    PASS:
    何を今更…w
    白い浜チャンは見たくないです(゚Д゚)
    多分誰か分からないはず

  • HaruKotta | 2011.08.19 13:16

    SECRET: 0
    PASS:
    日焼け、気にしてたんや…((((゜д゜;))))
    ヘナやっても全然目立たなさそうな色やな(笑)

  • のもさん | 2011.08.20 7:51

    SECRET: 0
    PASS:
    焼けてるのってかっこいいですよ~^^
    というか大丈夫ですか!?
    お大事に・・・

  • はまんぼ | 2011.08.22 21:25

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんさん
    腕綺麗とか初めて言われた・・・(笑)
    素敵だなんて・・・そんな本当の事言われたら照れます~(●´∀`●)

  • はまんぼ | 2011.08.22 22:07

    SECRET: 0
    PASS:
    >Saa( ´∀`)さん
    俺も白いなみちゃんなんて見たくねー('A`)
    そして白いなみちゃんも誰かわからないはず・・・(笑)

  • はまんぼ | 2011.08.22 22:07

    SECRET: 0
    PASS:
    >HaruKottaさん
    そんなチャラい事なんてせえへんし!(´;ω;`)
    悔しくないもーん(つд⊂)

  • はまんぼ | 2011.08.22 22:11

    SECRET: 0
    PASS:
    >のもさんさん
    焼けすぎると日本人じゃなくなるんですよ~(つд⊂)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)