ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海の生物クイズ~超難問!

2011年8月26日

今日は某水族館のお土産屋さんで売っていたストラップ・・・のモデルの生物!
これは何でしょう~?
この生物元々知ってましたが、ストラップを見た時の感想は、、、
似てねぇぇぇぇΣ(´∀`;)
かなりの難問!
わかりますか~~~???
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント3件

  • スポーツクラブNAS大津一里山店スタッフ | 2011.08.26 22:58

    SECRET: 0
    PASS:
    りゅうぐうのつかいですか?

  • BaBa | 2011.08.26 23:35

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・( ̄Д ̄;;
    前の方と同じ答えになりますが
    リュウグウノツカイですかねぇ?
    なんかそれらしきもの見た事が
    あるようなないような・・・(笑)

  • ha-lu3v | 2011.08.27 12:43

    SECRET: 0
    PASS:
    チンアナゴにしか見えないw

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)