ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

なりは小さいけどとっても獰猛!

2011年8月29日

なんか怖い顔~(‘A`)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
エソさんです。
への字の口で可愛さは微塵も感じられません・・・・(笑)
見た目通り獰猛な性格のエソさん。
水底でじーっと獲物を狙い、一瞬でぱくっと捕まえちゃいます・・・
こいつのように石の上に乗っかって見ている奴もいれば、砂の中で目だけ出して獲物を狙う奴もいます・・・
結構大きい魚も食べちゃうので、捕食シーンはまるでヘビの捕食シーンみたいです!
見た目も少し爬虫類っぽい??ので、英名では「Lizardfish(トカゲ魚)」や「Snakefish(へび魚)」なんて呼ばれています。
爬虫類苦手のはまんぼが受け付けない訳だわ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
この動画・・・捕食シーンなんで、苦手な人は見ない方がいいです:(;゙゚’ω゚’):
ゆっくり飲み込まれて行く魚・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)