ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

シーサー的な?

2011年9月4日

今日の朝、玄関を出ると目の前にカマキリがいました。

ナナフシみたいな格好してる~と思って写真を撮りました(*´∀`*)
で、帰ってきてみると同じ場所で同じポーズをとっていました・・・
約10時間は同じポーズでいたってことか・・・
何してんの??
もしかしてはまんぼ邸を厄災から守ってくれるシーサー的な役割でもあるのでしょうか(●´∀`●)!?
我が家のシーサーが近所の子供に弄られたりしないかちょー心配です(;´Д`)


コメント3件

  • BaBa | 2011.09.04 20:57

    SECRET: 0
    PASS:
    わっ…(*_*)
    無理…(*_*)
    ワタシだったら傘で突いちゃいます(>_<)

  • かめ@福岡 | 2011.09.04 23:15

    SECRET: 0
    PASS:
    いやああああ
    久しぶり見たけどやぱきしょい
    カマキリのお尻水に付けてたら
    ハリガネムシ出てくるかもよ

  • りん | 2011.09.06 19:15

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね~(゜゜)
    辛抱強いです…ww
    シーサーとは心強いですねっ(^O^)!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)