ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ナオト・インティライミ live in 石垣島

2011年9月6日

ナオト・インティライミ live in 石垣島!!
・・・すいません。
名前は聞いたことあるんですけど、歌全然しらないんです(;´Д`)
ツタヤで借りてみよっと♪
去年は湘南乃風が来たっけかな?
石垣島も頑張るな~(*´∀`*)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント8件

  • アキ | 2011.09.07 11:16

    SECRET: 0
    PASS:
    代表曲?は今、長友が出てるマツダのCMで流れてるやつなら知ってるんじゃない?
     
    元??ミスチルのコーラス隊で、ライブには必ずいたなぁ。桜井さんを踏み台にしてデビューしやがって(笑)
     でも声は素敵よ☆ワンピースの映画の主題歌になったファンアーレでもコーラスしてるよ♪

  • Saa( ´∀`) | 2011.09.08 17:48

    SECRET: 0
    PASS:
    メッチャ良い歌歌いますよちなみに10月5日から1週間そっちに行くんで…ご飯行きましょー
    ってか9日行きたい…

  • 井原ひかり♪プリンセス関西2011 | 2011.09.08 18:57

    SECRET: 0
    PASS:
    ナオトインティライミ
    めちゃくちゃいいですよ!
    すごく元気になれます★
    よかったら聴いてみてください★
    急に失礼しました、、、

  • ha-lu3v | 2011.09.08 21:18

    SECRET: 0
    PASS:
    ナオトさんのライブ行きました☆
    面白くて歌声もきゅんとします(*^^*)
    アラファト議長の前でも歌ったことあるんですよ!(勝手に)
    世界を旅して色んな経験を積んだ方です◎

  • はまんぼ | 2011.09.10 23:55

    SECRET: 0
    PASS:
    >アキさん
    長友のCM知ってる~♪
    あれ?・・・歌思い出せへんけど・・・
    つい最近出てきたと思ったけど、結構色々歌ってるんやね~(゚д゚)

  • はまんぼ | 2011.09.10 23:57

    SECRET: 0
    PASS:
    >Saa( ´∀`)さん
    おお~行く行く(●´∀`●)
    9日行けるやん!会場はフサキやったかな??

  • はまんぼ | 2011.09.11 0:04

    SECRET: 0
    PASS:
    >井原ひかり♪プリンセス関西2011さん
    早速ツタヤで借りてきました(笑)
    インティライミの名前の由来通り明るくて元気になれる歌が多いですね~♪

  • はまんぼ | 2011.09.11 0:10

    SECRET: 0
    PASS:
    >ha-lu3vさん
    アラファト議長とか久しぶりに聞きました(笑)
    勝手に謡うって・・・どんな状況やったんやろ(;^ω^)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)