ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメさん。寝ぼけすぎ(笑)

2011年9月19日

このウミガメさんよーーーーく見て下さい!
お昼寝をしていた子なんで、かなりの寝ぼけ眼です・・・(っA`)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
かわゆすー(●´∀`●)
そしてこのウミガメさん・・・とんでもない(!?)異変が起きてます!!
なんでしょう~~??
よーく写真みればわかりますよ(笑)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント2件

  • BaBa | 2011.09.19 23:47

    SECRET: 0
    PASS:
    海カメさんカワユス~☆
    で・・・異変?
    甲羅【下の方)のトコロに何かのってます?
    それ位しかわからないです(^^;

  • はまんぼ | 2011.09.20 20:23

    SECRET: 0
    PASS:
    >BaBaさん
    そいつです(笑)
    実はこいつは○○○です( ̄ー ̄)ニヤリ
    今からブログの続き書くんでまた見て下さい~♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)