ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメの背中に奴が・・・(゚д゚)!

2011年9月20日

昨日のブログはこちら
昨日出てきたこの子
$石垣島のくろんぼはまんぼ
お昼寝中だったらしく、近づいてもなかなか動きませんでした。
じりじり・・・
じりじりじり・・・
じりじりじりじり・・・
近づいていくとやっぱり嫌だったみたい・・・(;^ω^)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
ぴゅーーーー
って飛んだ時に初めて気づきました。
$石垣島のくろんぼはまんぼ
ナマコ乗っ取るがなΣ(´∀`;)
乗っていたのはよく動くクロテナマコです。
熟睡しすぎて乗られても気づかなかったのかな(笑)
かなり珍しい光景に皆大爆笑でした。゚(゚^Д^゚)゚。
振り落とされたナマコさんお疲れさまで~す(´∀`*)ノシ 
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント10件

  • BaBa | 2011.09.20 20:56

    SECRET: 0
    PASS:
    ナマコ~!ヘ(゚∀゚*)ノ
    見た瞬間・・・爆笑しましたよ♪
    海で見たらもっと爆笑しちゃうんだろうな~☆

  • ルイ | 2011.09.20 21:00

    SECRET: 0
    PASS:
    大きなナマコさん(((o>∪<)b☆=3
    でも、ホントにキレイな海ヾ(*´∀`*)ノ゙
    私もはまんぼさんにダイビングのインストラクターお願いしたいわぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・海ガメさんも可愛らしい(ノω`*)

  • RuRu | 2011.09.21 19:26

    SECRET: 0
    PASS:
    予想外の物がくっついていたので、思わず笑ってしまいました(*^▽^*)

  • ごび | 2011.09.21 20:29

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪
    コバンザメがくっついてるのはよく見るけど・・・これおもしろすぎるー(^O^)

  • 3-6 | 2011.09.21 21:29

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタから来ました☆
    ウミガメ、去年、赤島で初めてみてすげー感動しました( ´艸`)
    明日から沖縄!
    来年は石垣、行きたいなぁ~♪
    またちょくちょく除きにきやぁす☆

  • スターガール | 2011.09.22 17:29

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな光景見れるなんて幸せですね♪
    体験ダイビング1回だけやってみたことあるんですが・・・
    ちょっぴり怖かったのでもうダイビングは・・・
    と思っていましたが
    このかわいい海がめくんに私も会いたくなりましたо(ж>▽<)y ☆

  • ハピハピきらりん☆ | 2011.09.25 4:10

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして(^O^)/海の写真いいですね☆ しかもカメさんと一緒に泳げるなんてうらやましいです(#^.^#)海の中はどうですか??毎日表情が違っていろいろな発見があって楽しそう♪またblog見に来ますね(^^ゞ

  • Makoto | 2011.09.25 19:33

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    ナマコつきのカメ、コメントせず素通りすることはできませんでした(笑
    こんなのみたら感動ですね。

  • ダイバー | 2011.09.25 21:37

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島の美ら海も癒やし満開!!
    カメ好きなんで(笑)感動モノ。
    あの動じない?
    寝ぼけまなこが癒やしですね(笑)

  • AKU | 2011.09.26 18:41

    SECRET: 0
    PASS:
    海がめイイですねakuも移住しますよ~
    本島ですがよろしくです

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)