ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の季節は夏?秋?

2011年9月28日

連休も終わりましたが、まだまだ海に入ってます!
寒いな~思ったり暑いな~思ったり。
石垣島も季節の変わり目ですね(*´ω`*)
石垣島の冬は熱帯地域で言う雨期みたいな状態になります。
ほぼ曇りor雨・・・
夏の間の太陽がでている時しかこんな綺麗な光のシャワーは見られません!!
$石垣島のくろんぼはまんぼ
夏が続けばいいのにな~・・・
あ、でもそうしたら一年中まっくろくろすけか・・・
それは嫌やな・・・(´;ω;`)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
9月はマンタも絶好調!
今日なんか10匹位はいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
どこ見てもマンタとか興奮しすぎて鼻血がでそうです(笑)


コメント12件

  • nako | 2011.09.28 22:16

    SECRET: 0
    PASS:
    きれいですねー!!!
    夏のイメージですけど、
    秋にこの海も素敵!
    最高な景色です!

  • たんぽぽ | 2011.09.28 22:35

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい綺麗ですね。
    ダイビングの免許取ったばっかなんですが、早くまた海にもぐりたいです(^-^)マンタ見てみたいなぁ♪ 次こそは、マンタに会えますように!

  • | 2011.09.28 22:47

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなーいい青さー!

  • ももすん | 2011.09.28 23:24

    SECRET: 0
    PASS:
    すっっっっごいキレイ♪
    その場に行きたい♪ヽ(´▽`)/

  • KAME | 2011.09.29 1:32

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり水中写真はキレイですね
    (o^^o)♪
    ダイビングしてみたくなります☆
    KAMEは年中夏が良いです(^-^)♪
    読者承認ありがとうございます♪

  • *ガーベラ* | 2011.09.29 5:49

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆☆☆☆☆”大自然の宝庫☆☆☆☆☆”
    行ってみたい所に入ってます…
    光のシャワー(洞窟内の…)沖縄で1度体験ありです(*^ー゚)マンタも…凄い!!!マンタに一目惚れした、芸人の岡○さんも、よく訪れてるみたいで…因みにまっくろくろすけ???とは…?癒やされました☆ペタペタありがとうね…(*^^)v(^-^*)…

  • Saa( ´∀`) | 2011.09.29 10:19

    SECRET: 0
    PASS:
    5日に着くのに…寒いのかな…
    ナオトインティライミ行きますか?
    私行きますよ(*゚▽゚)ノ
    会えますかね!!w

  • HIRO | 2011.09.29 12:46

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な色の青ですね☆
    海の中に入ってくる光って綺麗ですね。
    まるで海にいるような気分になって、とっっても癒されました☆(^-^)

  • 猫丸 | 2011.09.29 23:46

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃきれいですね!!!!
    栃木県に住んでますが、寒くなってきました★気温は23度くらいしかあがりません★

  • やっさん | 2011.09.30 21:47

    SECRET: 0
    PASS:
    海めちゃめちゃキレイですね~!
    見とれてしまいました(^∇^)

  • イチゴ大福 | 2011.09.30 23:28

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!
    ペタ、ありがとうございます^^
    めっちゃめちゃキレイですねー!!
    海大好きだけど、沖縄は行ったことがないんです。
    いつか絶対行きたいです~(*^-^*)

  • mona | 2011.10.04 20:55

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島の海は綺麗ですね~
    海も温かいんでしょうね~
    ショップオープンがんばって下さい!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)