ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣牛大バーベキュー大会!

2011年9月30日

石垣市がギネス記録に挑戦です!
石垣牛大バーベキュー大会!!
最南端、史上最長の栄養会。
石垣島が育んだ最高級の石垣牛を1万人で食べ尽くす!!

石垣市ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ギネス世界記録の最長串焼きBBQに挑戦するそうです。
現在の記録は8.74m(テキサス州2011年4月)を大幅に上回る、25.37m(新石垣空港 平成25年3月7日の開港にちなんで)に挑戦します!
上回りすぎやろ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
2011年11月27日に開催されますので、その期間に石垣島にいる方は参加しましょう!
石垣市の現在の人口は48,742人です。
約5人に1人は行かないと・・・観光客の方も是非参加して下さい~ヾ(*´∀`*)ノ
石垣牛大バーベキュー大会へのリンク
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント5件

  • BaBa | 2011.10.01 1:53

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい☆
    ギネスに挑戦なんですねぇー!
    どこでもドアがあれば行けるけど・・・(笑)
    はまんぼサンは参加されるんです?

  • はまんぼ | 2011.10.01 8:04

    SECRET: 0
    PASS:
    >BaBaさん
    どこでもドア作っちゃえばいいんですよ(=゚ω゚)ノ
    参加できたらいいんですけどね~(人゚∀゚*)
    もしかしたら地元に帰ってるかもしれないんで不参加予定です…

  • ルリスズメ | 2011.10.01 9:01

    SECRET: 0
    PASS:
    食べるのにお金がかかります!要注意。
    さらにギネスに申請する書類に名前が乗る特殊な「ギネス挑戦飲食チケット」を市が販売していますよ。

  • りん | 2011.10.02 2:21

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですねっ(゜∇゜)!!
    けどほんとに…
    上回りすぎやろ(゜o゜)\(-_-)笑笑
    でも、全体の5人に1人って結構ですね!

  • はまんぼ | 2011.10.03 7:25

    SECRET: 0
    PASS:
    >ルリスズメさん
    1000円くらいでしたっけ?
    ますます人が集まるのか不安です・・・(;´Д`)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)