ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海のアイドル!ニモ~(●´∀`●)

2011年10月5日

映画ファインディング・ニモで一躍有名になったカクレクマノミ!
日本にいる6種類のクマノミでも断トツの人気です♪
体験ダイビングやビギナーの方もよくリクエストされます。
そんなカクレクマノミが普通に見られる沖縄は石垣島の海。
今日は約1cmの子供まで居着いていました。
$石垣島のくろんぼはまんぼ
まさしくニモサイズ!
超可愛い~(*´ω`*)
同じイソギンチャクには逆にめっちゃでかいカクレクマノミが。
知ってます?
カクレクマノミも含めクマノミって大人になればなるほど・・・・
顔がおっさんっぽくなるんですΣ(゚д゚lll)ガーン
$石垣島のくろんぼはまんぼ
ほら・・・おっさんがこっち見てるよ・・・(;´Д`)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント11件

  • あいり | 2011.10.05 22:41

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ、かわいぃ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
    何年前かな…
    ファインディング・ニモ★★★
    映画館で見て、涙流して感動して、
    カクレクマノミっていう名前も、初めて、知って…o(^-^)oo(^-^)o
    うちの金魚…
    ムナビレが、片方なくて、『ニモ』って、名前つけて(^O^)
    その、ニモ…
    7年くらいに、まだ…生きてるよん♪♪♪
    20センチくらいの
    デブ金魚です↑↑★★
    かわいぃよん♪(≧∇≦)

  • BaBa | 2011.10.05 23:10

    SECRET: 0
    PASS:
    おっさんて・・・(;´▽`A“
    でもよ~く見ればそうかも・・・
    カクレさん カワユスだけど☆
    ・・・おっさん(笑)

  • うさ | 2011.10.05 23:15

    SECRET: 0
    PASS:
    おっさん かわいぃ~♪
    いつか本物見に行きたいです!!

  • RIKO | 2011.10.05 23:18

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタ有難うございます~<m(__)m>
    二モ!見ましたょ^^
    メッチャかわゅい!!
    こっち見てますねww

  • ハピハピきらりん☆ | 2011.10.05 23:52

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的におっさんニモが好きです☆愛くるしいぃ~(#^.^#)

  • りん | 2011.10.06 7:47

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね~(*^^*)
    でも確かに…
    おっさんって言われると
    めっちゃおっさんに見えます←
    でもかわいいっ!!笑

  • ももすん | 2011.10.06 9:33

    SECRET: 0
    PASS:
    おっさんもミニもかわいぃ(*´∇`*)
    癒されましたぁ(o^-^o)

  • ももすん | 2011.10.06 9:33

    SECRET: 0
    PASS:
    おっさんもミニもかわいぃ(*´∇`*)
    癒されましたぁ(o^-^o)

  • ひとり旅 | 2011.10.06 18:21

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにおっさんのようにも見えますね!

  • もっち | 2011.10.06 20:03

    SECRET: 0
    PASS:
    クマノミ可愛いですね♥
    沖縄に行った時、本物を観て、あまりの可愛いさに大興奮でした♫
    近寄ると、オッサンですね(笑)
    でも、可愛い♥

  • 恋子* | 2011.10.10 19:59

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、ペタッとありがとうございます☆
    石垣島には行ったことないですが、こちら本島とは比べられない位キレイなんでしょうね^^
    オジさんなニモ、可愛すぎです~ほっこり気分になりました(^∀^*)♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)