ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

開業まで!・・・ようやくスタート!?

2011年10月6日

ダイビングショップ開業を目指して始めたこのブログ。
開業までの行動をいっっっっっっさい書いてませんでした(笑)
と言うのも仕事が夏の間は超忙しく・・・ほとんど動いてませんでした(;´Д`)
最近は少し動きが出てきました♪
なんとなんと!小さいですが、中古船を買えることになりそうです\(^O^)/
10月末で今の職場を辞めて、11月からは船やHPややる事いっぱい(;´Д`)
まーニートになれば時間も沢山あるのでなんとか・・・なるかな??
船の掃除やチラシの作成など、雑務は山のようにあるぞ!!
お手伝いしてくれる人大募集~(笑)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント10件

  • BaBa | 2011.10.06 21:55

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよショップ開業へ・・・ですねぇ♪
    どんなショップになるのか・・・楽しみですねぇ!
    はまんぼサン ちばりよぉー☆

  • 2しーさー | 2011.10.06 23:20

    SECRET: 0
    PASS:
    今のトコロ今月末に辞めちゃうんですね(>_<)はじめてアメブロ見ましたが、びっくりしました!すごいですね!
    開業頑張って下さい☆☆応援してます!!

  • sorrel | 2011.10.07 0:51

    SECRET: 0
    PASS:
    できればお手伝いしたいですけどねー(*´∀`)ノ
    でも自分でショップ作るなんてホントにすごい!
    行動力あってうらやましいです!(^^)!
    でもショップ辞めちゃうんですかー
    ライセンスが安くでとれない。笑
    頑張って下さいねー!

  • kackey | 2011.10.07 1:16

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ、開業の為に始動やね
    手伝いしたいけどなぁ
    船に弱いんよな
    何か俺も自由に何かしたいわぁ

  • はまんぼ | 2011.10.07 19:39

    SECRET: 0
    PASS:
    >BaBaさん
    ありがとうございま~す\(^O^)/
    自分もどんなショップになるかワクワクしてます♪
    早くオープンしたいな~

  • はまんぼ | 2011.10.07 19:41

    SECRET: 0
    PASS:
    >2しーさーさん
    ありがとうございます~
    辞めちゃうって言うとなんだかマイナスなイメージですね(;´Д`)
    今月で卒業します!
    こっちの方がいいかな?(笑)

  • はまんぼ | 2011.10.07 19:43

    SECRET: 0
    PASS:
    >sorrelさん
    春休みにでも遊びにおいで~♪
    俺が店始めたらそこで取ったらいいよヾ(*´∀`*)ノ
    オーナーなので料金は自由に決めれるし・・・(笑)

  • はまんぼ | 2011.10.07 19:47

    SECRET: 0
    PASS:
    >kackeyさん
    何々?束縛されてんの??
    もっと自由に生きようぜ~ヾ(*´∀`*)ノ

  • kackey | 2011.10.08 17:32

    SECRET: 0
    PASS:
    >はまんぼさん
    相変わらずラウワンで束縛くらってるよ
    自由になりたぁい

  • sorrel | 2011.10.08 20:33

    SECRET: 0
    PASS:
    >はまんぼさん
    ホントですか(・∀・)!!
    ライセンス取りたい!!!!
    じゃあ来年の夏くらいに…笑

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)