ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の空

2011年10月13日

綺麗な空を想像した方・・・残念(´;ω;`)
うちから見た今朝の石垣島です。


真っ黒な雨雲がせまってくる~~~:(;゙゚’ω゚’):
でっかい津波みたいだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
高い建物がないから雨雲がどこにあるかもすぐわかるんですけど、ここまで分かりやすいのも珍しい!
もちろんこの後すぐ大雨でした~(ノ∀`)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント8件

  • あいり | 2011.10.13 22:58

    SECRET: 0
    PASS:
    (」゜□゜)」
    すっ…すごいね…
    海から、一気に、雨が押し寄せるって感じ
    ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ
    でも、ステキ★★
    雄大だ…
    スケールデカッ(-^〇^-)

  • ひとり旅 | 2011.10.16 14:09

    SECRET: 0
    PASS:
    この雲!すごいね~
    ちょっと怖い感じすらする。

  • Layla | 2011.10.16 19:27

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタからまいりました。
    1998年~2001年まで 登野城にあるダイビングセンターでガイドしていました。
    写真に見えるのは荒川団地ですね!
    ダイビングショップのボスがそこに住んでいて よく食事を食べに行っていました。
    懐かしいな~ 岩食堂のおじさん、おばさん元気かな~? すっごい お世話になったんです。お金がなくて食べれないときも 最高の笑顔で サービスしてくれて・・・
    って、勝手に思い出を書いてしまいました
    よかったら またブログ覗いてくださいね。

  • Layla | 2011.10.16 19:27

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタからまいりました。
    1998年~2001年まで 登野城にあるダイビングセンターでガイドしていました。
    写真に見えるのは荒川団地ですね!
    ダイビングショップのボスがそこに住んでいて よく食事を食べに行っていました。
    懐かしいな~ 岩食堂のおじさん、おばさん元気かな~? すっごい お世話になったんです。お金がなくて食べれないときも 最高の笑顔で サービスしてくれて・・・
    って、勝手に思い出を書いてしまいました
    よかったら またブログ覗いてくださいね。

  • Layla | 2011.10.16 19:28

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタからまいりました。
    1998年~2001年まで 登野城にあるダイビングセンターでガイドしていました。
    写真に見えるのは荒川団地ですね!
    ダイビングショップのボスがそこに住んでいて よく食事を食べに行っていました。
    懐かしいな~ 岩食堂のおじさん、おばさん元気かな~? すっごい お世話になったんです。お金がなくて食べれないときも 最高の笑顔で サービスしてくれて・・・
    って、勝手に思い出を書いてしまいました
    よかったら またブログ覗いてくださいね。

  • オリーブ | 2011.10.20 0:33

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント、津波に見えますね~。o(^▽^)o
    降ってきたのはスコールでしたか?それとも長雨?

  • アイランド | 2011.10.20 18:46

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます(^-^)
    石垣島と石垣島のダイビング懐かしいです。
    20代に潜りました。
    海の中は 別世界♪
    もうオバサンで潜れなくなっちゃったけれど記事を読んだだけで鮮明によみがえります
    一生忘れられない思い出です。
    頑張って下さいね。

  • a-ko | 2011.10.20 19:52

    SECRET: 0
    PASS:
    雨なんですね(+_+)がっかり…
    私は広島在住ですが毎年、ゴールデンウイークだけ石垣島に遊びに行きます。
    基本は小浜に行きます。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)