ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

船掃除の影響で・・・

2011年10月26日

筋肉痛です・・・(;´Д`)
無理な体勢で船の掃除していたので、体がぎしぎし~・・・
そんな時は甘い物でリフレッシュ!
$石垣島のくろんぼはまんぼ-1319635910131.jpg
MOUのカプチーノ味~(*´ω`*)うまうま
$石垣島のくろんぼはまんぼ-DSC_0313.JPG
$石垣島のくろんぼはまんぼ-DSC_0315.JPG
ぴのちゃんのお昼寝スタイルはこんなんです。
だら~ってのんがぴったりな格好ですね(笑)
明日で27日!
10月ももうすぐ終わりですね~
残り僅かで仕事も終わりです・・・
最後まで頑張るぞー(∩´∀`)∩
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント4件

  • 寝子 | 2011.10.26 23:56

    SECRET: 0
    PASS:
    お掃除お疲れ様です♪
    猫ちゃんかわいいですね( ´艸`)
    ショップ開業して沖縄に行ったら、ぜひ遊びに行きますね(^_^)v

  • 放浪スナフキンin石垣島 | 2011.10.27 22:18

    SECRET: 0
    PASS:
    私も海大好きデス。
    開店準備、大変そうだけど、楽しいよね。
    建築、内装、何でも相談のりますよ~。
    今、建築関係者を捕まえ放題の時期デスからね。

  • Saa( ´∀`) | 2011.10.28 10:42

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノ…みだら過ぎますね…w

  • えだまめこ。 | 2011.10.31 17:11

    SECRET: 0
    PASS:
    カプチーノ味だなんて!!(´▽`)食べたい!
    猫ちゃん可愛いすね^^無防備すぎる!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)