ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

今日が最後です。

2011年10月31日

今日は勤めていたお店のラスト出勤DAY!
午後からシュノーケリング頑張ってきますヾ(*´∀`*)ノ
明日からは自分のお店の準備期間にあてれます♪
とりあえず明日は・・・なにからしよ(;・∀・)
マッサージもしたいし~お昼寝もしたいし~部屋の掃除もしたいし~
( ゚д゚)ハッ!
お店関係ないことばっかり・・・
も、もちろんお店の事もしっかりやりますよ!?(;^ω^)
ではでは、頑張ってきまーす(´∀`*)ノシ
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント5件

  • のあ | 2011.10.31 10:50

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張れ~~~(^O^)
    応援してるよ♫♬

  • あいり | 2011.10.31 11:32

    SECRET: 0
    PASS:
    応援してるょ☆
    遠く離れた
    東北からo(^-^)o
    夢に向かって、頑張れ~~~~っ(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)///

  • ○゚゚himuame | 2011.10.31 18:06

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます♪☆
    シュノーケリング楽しそうですね(^^)
    わたしもいつか挑戦して
    みたいです(o^ω^o)☆ミ
    ガンバサポさん
    なんですね\^O^/
    わたしもガンバ応援
    してます!まだ2年目なので
    初心者なんですが(^^`;)
    どうぞ仲良くしてください♪(笑)

  • ゆっくり@石垣島 ゆみ | 2011.11.01 1:24

    SECRET: 0
    PASS:
    はまちゃんお疲れ様~!
    いよいよ夢に向かって本格的に始動するんやね!
    何かできることがあったら言ってね。
    社長、マッサージまってるぅ☆

  • まこしい | 2011.11.01 10:10

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張れ!
    オンラインでしか繋がってないけど応援してますw

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)