ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ダイビングしてきました~

2011年11月7日

先日知り合いのダイビングショップで潜ってきました~
今年始めたばかりのお店なんですが、知っているポイントが少ないのではまんぼが教える事に~
その代わりタンク代も出さなくてOK!ただで潜れました~ヾ(*´∀`*)ノ

石垣島のくろんぼはまんぼ
黄色のハダカハオコゼ~
水深30mオーバーだったので、やや暗い写真になっちゃいました(;・∀・)
よし!お金ができたらフラッシュも買おう(●´∀`●)
石垣島のくろんぼはまんぼ
2cm位のハマクマノミちゃん~♪
イソギンチャクから顔を少し出してこちらをうかがってます。
かわゆす~~~(*´ω`*)
石垣島のくろんぼはまんぼ
ぴのは魚は見るより食べる派にゃー
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

コメント3件

  • ガーデンガレージ | 2011.11.08 11:25

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃキレイですね~♪

  • みぞゆき | 2011.11.08 12:46

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして*
    いいですねー!
    めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!
    自分も潜りたくなりました★

  • ひぃろ | 2011.11.08 15:41

    SECRET: 0
    PASS:
    自分のショップを持つために頑張っているみたいですね♪
    頑張って下さぁ~い(^-^)/
    私は潜るより、JETやウェイク派です。
    機会があれば潜りたいのでショップopenしたらお願いしたいです☆

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)