ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

俺の船!!

2011年11月12日

これが俺の船だー!!

$石垣島のくろんぼはまんぼ
超ぼろい中古船ですが、頑張って掃除して綺麗にしてます!
マークとか船名は前の持ち主のままですが、これも新しいのにしないとな~
そして船掃除!・・・なかなか手強いですよ~(;・∀・)
エンジンからオイルが吹いていたみたいで、エンジンルームはオイルだらけ!
エンジンを外して中をぴっかぴかに☆彡ってのが最初のお仕事です。
やっとそのお仕事が終わりそうな気配がしてきました・・・
ほんとうに大変です!
毎日毎日ガソリンとキッチンペーパーでふきふきふきふき・・・
$石垣島のくろんぼはまんぼ
黒いすすみたいなのがエンジンルーム一面にありました・・・
隣の色が落ちてる部分が掃除で綺麗にした所です。
この後は洗剤で仕上げます。
ほんまに時間がかかる・・・(つд⊂)
予想以上に進まない船掃除に焦りが出てきました・・・(;・∀・)
まーぼちぼち頑張ろう・・・( ゚д゚)
おまけで船のバッテリーです。
$石垣島のくろんぼはまんぼ
車のバッテリーの2,3倍はあります。
重い重い・・・(;^ω^)
上に乗っているのは霧吹き。掃除に使う最近のはまんぼの相棒です(笑)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント2件

  • KAME | 2011.11.13 3:04

    SECRET: 0
    PASS:
    凄いっ\(^o^)/
    自分の船とか…凄過ぎるーっ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    掃除頑張って下さい(^ ^)

  • sorrel | 2011.11.13 8:52

    SECRET: 0
    PASS:
    これに人乗せて海走るんですねー(´▽`*)
    楽しみですね!
    それまで毎日ゴシゴシフキフキ…
    がんばって下さいな(´ω`)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)