ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島マラソン!ハーフにエントリ~ヾ(*´∀`*)ノ

2011年11月17日

1月22日に石垣島マラソンがあります\(^O^)/
石垣島マラソンのハーフマラソンにエントリーしました~
23km!!とか走ったことないんですけど・・・
ぴっちぴちの高校生の時も校内マラソン大会で8kmが最高です。
26歳になった今・・・そんなに走れんの!?
心配になったので練習がてら走ってみました。
20分走っただけで足がくがく・・・
もちょっと練習しよう・・・(;^ω^)
とりあえず完走目指して頑張ります~ヾ(*´∀`*)ノ
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント10件

  • あいり | 2011.11.17 20:40

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い(-^〇^-)(-^〇^-)
    気持ちいいだろぅな♪♪
    こっちは、冬間近…だから、うらやましいな!
    頑張って、完走してね!
    !(b^ー°)

  • sorrel | 2011.11.17 20:59

    SECRET: 0
    PASS:
    え…!
    無謀では…?笑
    どれだけ走れるようになるのか楽しみですね(´▽`)

  • りん | 2011.11.17 21:03

    SECRET: 0
    PASS:
    私は見学でしたが、学校で今日一キロメートル走ありました!
    若かりし中1の頃は3分台だったのに今は多分…(T^T)
    はぁ…治ったら走り込まなきゃですよね~(*_*)
    マラソン、ファイトですo(*⌒O⌒)b

  • Saa( ´∀`) | 2011.11.17 21:49

    SECRET: 0
    PASS:
    私は再来年のマラソン狙ってますウフ

  • いしのまき | 2011.11.18 0:01

    SECRET: 0
    PASS:
    私はトカラ列島マラソン出場目指して、やる気と挫折を4,5年繰り返してます^_^;
    今はそのマラソンあるかわかんないですが…
    でも、練習するとちょっとずつ長いこと走れるようになって楽しくなるんですよね(^-^)
    きっと、体力あるでしょうから、余裕で走れるようになっちゃいますよ(^〇^)
    がんばれー(^o^)/~~

  • 2しーさー | 2011.11.18 0:59

    SECRET: 0
    PASS:
    完走、頑張って下さい☆
    私も来年ぐらい出てみたいです。

  • KAME | 2011.11.18 9:50

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張れ~(^-^)b

  • | 2011.11.18 12:32

    SECRET: 0
    PASS:
    関西では『神戸マラソン』の話題でもちきりです。
    石垣島ハーフマラソン、完走目指してトレーニングご無理なさらず頑張ってください。

  • レイくん2号 | 2011.11.19 18:13

    SECRET: 0
    PASS:
    ハーフマラソン23キロですかぁ~(^▽^;)
    三十路過ぎの自分には無理ですねェ~・・。
    気合で頑張ってください!!

  • コペン | 2011.11.19 18:39

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    ペタありがとうございます^^
    もう何年ももぐってませんが、ダイビングの免許持ってます(^_^)v
    石垣でも一度もぐって、マンタを見ました!
    って、マラソンに関係ないですが・・・・
    マラソンがんばってください!!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)