ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

いいことあった\(^O^)/

2011年11月25日

マクドのトマトクリームグラコロが美味しかった。
これくらいかな~(‘A`)
昨日からお店の内装に取りかかっています。
元はキッチンとして使われていたらしく、所々サビやら汚れやら・・・
まずは汚れを落としていきます~・・・
あれ?何やら視線を感じます・・・(;´Д`)
・・・( ゚д゚)ハッ!

にゃんこがこっち見とる(*´ω`*)
店舗の所有者が飼っている猫なんですけど、ちょーーーーーなつっこい!
おいでおいで~♪
って言ったら寄ってきてくれるしヾ(*´∀`*)ノ
適当に投げたマスキングテープで遊んでくれるし。
なでなで
がぶーーーーーーギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
と見せかけて甘噛みですよ(∀`*ゞ)
すっごいじゃれついてきます。
うちで飼ってるぴのちゃんはツンツンやからこのデレデレっぷりを見習って欲しいわ~
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
ヘルパー募集を行っています。
ダイブマスターまでの無料講習を行いますので、本気でダイビングショップで働きたい人ならダイビング未経験でも大丈夫!
詳しくはこちら
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント1件

  • てぃもしー | 2011.11.26 22:13

    SECRET: 0
    PASS:
    トマトクリームもあるんですね~~

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)