ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣牛大BBQ大会前日・・・とんでもない事件発生!

2011年11月26日

姉さん事件です:(;゙゚’ω゚’):
以前日記に書いた石垣牛大BBQ大会なんですけど・・・
今までのギネス記録がテキサスで行われた7mでした。
今回のBBQ大会ではそれを上回る23.57mに挑戦!という企画です。
明日27日はついに挑戦の日!なんですけど、前々日の25日にとんでもない事が判明・・・
「25.37mの串焼きBBQでは世界記録にならない」
「8月7日にレバノンで97.5mの記録が達成されていた」

らしいです。
島民一同「えーーーーーーーーーーーー(゚д゚)!」
企画者「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっΣ(゚Д゚)」
もうまじ驚きですよね。
それが企画直前まで知らなかったってのが流石です(笑)
てかレバノンってどこやー
企画者の皆さんも相当慌てられた事でしょう(;^ω^)
そこで急遽25.37mの記録を大幅に上回る100mに挑戦と言う事になりました!
チケット売れ残ってるみたいだけど大丈夫かな・・・(;´Д`)
明日は石垣牛たらふく食べてやるーーーー\(^O^)/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
石垣島のダイビングショップでヘルパー募集を行っています。
ダイブマスターまでの無料講習を行いますので、本気でダイビングショップで働きたい人ならダイビング未経験でも大丈夫!
詳しくはこちら
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)