ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣牛大BBQ大会!

2011年11月27日

今日は待ちに待った石垣牛大BBQ大会!
早速友達の車で10時半から開催場所の石垣新空港予定地へ~

石垣島で初めて見ました。。。
大渋滞!!
白保小学校から開催場所までずら~~~~っと並ぶ車・・・
30分で行ける場所に2時間30分もかかってしまいました(;´Д`)
主催者もびっくりの大渋滞だったでしょうね(笑)
予定の1時間30分遅れで会場入り~
すでにギネス挑戦は始まっており、皆で肉をぷすぷす・・・ぷすぷす・・・ぷすぷす・・・刺してましたヾ(*´∀`*)ノ
さすが100m!端っこがみえませーーん!
お肉はもちろん石垣牛!
3,4cm角の素敵サイズ(●´∀`●)
もう食べたい~~~♪
刺した後はフライ返しを持って皆でひっくり返します!
自分の番が終わった後は会場をうろうろ・・・
元ボクシング世界チャンピオンの平仲さんがいましたよ!
それよりも自分的ヒットは竹富町のゆるきゃら!
ぴかりゃ~~~~~~~~~~~~(*´ω`*)
可愛すぎる(/ω\)
ぴかりゃ~を見て癒やされた後はBBQ会場に戻って結果待ち・・・
ギネスから派遣された外人さんがメジャーを使って計測していきます・・・
皆どきどきドキドキ・・・
結果は100mを更に越える、107mでした!!
$石垣島のくろんぼはまんぼ
石垣牛も美味しかったけど、ぴかりゃ~食べちゃいたいわぁ(ノ´∀`*)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
石垣島のダイビングショップでヘルパー募集を行っています。
ダイブマスターまでの無料講習を行いますので、本気でダイビングショップで働きたい人ならダイビング未経験でも大丈夫!
詳しくはこちら
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント6件

  • とぅやぁ~ | 2011.11.28 8:12

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!!100mオーバー♪♪
    美味しかったですか~?

  • 工場長って呼ばないで! | 2011.11.28 12:43

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島は旅行で一度だけ行きました。
    自由時間にレンタカーを借りて島を一周。
    本当にいいところですね。
    時々ブログを見によらせてもらいます。

  • 智華tomoka | 2011.11.29 19:35

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなのやってたんだ!
    ぴかりゃ~は、ネコさんですか?!
    最初みたときリスかな~とw

  • はまんぼ | 2011.11.30 16:24

    SECRET: 0
    PASS:
    >とぅやぁ~さん
    ミディアムレアのいい焼き上がりでとっても美味しかったですよ~♪
    毎年開催して欲しい位ですヾ(*´∀`*)ノ

  • はまんぼ | 2011.11.30 16:26

    SECRET: 0
    PASS:
    >智華tomokaさん
    ぴかりゃ~さんは西表島に生息すると言われている伝説の生物「やまぴかりゃ~」です。
    要するに山猫ねです♪
    やまぴかりゃ~はイリオモテヤマネコよりも大きいらしいです!

  • はまんぼ | 2011.11.30 16:26

    SECRET: 0
    PASS:
    >工場長って呼ばないで!さん
    ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    石垣島にも是非また来て下さいね♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)