ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島での再会♪

2011年12月2日

今日は前のお店で働いた時に一度来て頂いたTさんが、竹富島のお祭りを見るために石垣島へ来られたので、東京亭という焼き肉屋さんでお食事です~ヾ(*´∀`*)ノ
焼き肉大好きはまんぼです(●´∀`●)
タンも分厚いし、カルビも豚トロもと~~~~っても美味しい!
お店は石垣島でもトップレベルの古さで、周りを見ても島の人しかいません(笑)
看板には観光客もどうぞ。って書いているんですけど、観光客が来る雰囲気はまったくありませんでした(;´Д`)
でも、お肉はとっても美味しいので、島の人やダイビング業者には超人気!
意外と予約した方がいいですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりに食べるいいお肉・・・最高です!
Tさんご馳走様でした!!
東京亭ぐるなびへのリンク
お土産の陣太鼓も今から食します~(*´ω`*)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
石垣島のダイビングショップでヘルパー募集を行っています。
ダイブマスターまでの無料講習を行いますので、本気でダイビングショップで働きたい人ならダイビング未経験でも大丈夫!
詳しくはこちら
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント1件

  • ゆい | 2011.12.06 0:50

    SECRET: 0
    PASS:
    焼き肉(*^o^*)
    また美味しいそう(≧ε≦)
    想像したらお腹空いてきたかな?(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)