ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

初心忘れるべからず

2011年12月7日

今日はオープンウォーターの教材を使ってオープンウォーターのおさらいです。
インストラクター試験の内容もオープンウォーターからかなり出る!との事なのでじっくり見てます。
PADIの教材初めてみたけど、しっかりしてるな~(人´ω`)
分かりやすくて詳しく書いてる!
CMASの教材とは違うなぁ(・ω・;)
でも分厚いから全部しっかり読むのは大変だ(;´д`)
まぁ基本的には知ってる事ばかりなので昨日みたいにわからなくて「いーーーー(*`皿´*)ノ」ってなることはないです(笑)

Android携帯からの投稿


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)